幼なじみ | ナノ

!別れ

まず相談できねーって。そう思ったけど、これは俺の心のタンスにしまっておく。


「解決は…できないかもしれないけど、高尾の気持ちを楽にすることはできるっつうの」

「そーかそーか、そりゃありがたい」


茶化してやると、栄司は生真面目そうな顔になり、俺の頭を撫でた。


「だから、一人で抱えこむなよ」

「……ははっ」

「僕が真面目に言ってんのに!!」

「ぶふ、栄司の真面目な顔、おもしろぶはははは!」


栄司は顔を真っ赤にして、自転車の鍵を外した。


「うっせーな!もう高尾置いてく!」

「うお、ちょっと待て!」

「……早く乗れ」


ため息を吐き、俺を待っててくれる栄司は流石。


「なんかあったらさ、栄司に一番早く言うから」

「うん」

「栄司も、ちゃんと言えよ?」

「あとさ…」


「うん」

「これからも、友達としてよろしくな」


「当たり前だ」と栄司は苦笑しながら返した。俺は泣きそうになりながら、荷台に腰を下ろした。

もう、この淡い恋心とはおさらばだ。

(50/52)

戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -