幼なじみ | ナノ

!ともだち

目が覚めた。まだ頭はぼんやりしているが、身体のダルさは抜けている。外はもう真っ暗になっていた。

栄司はもう帰ったのか。そういや、眠りに落ちる直前に、栄司が俺の名前を呼んだ気がする。

ふと視線を下に落とすと、栄司がすやすや寝息をたて寝ていた。久しぶりに見る寝顔。加虐心が疼き、健康的な肌色の頬をつつく。


「ん、う……」

「栄司…」


薄く目が開かれる。まだ寝ぼけているみたいだ。栄司は俺の腰に両腕を回し、って!?


「かず、なり……」

「お、おい?起きて、」
「ぎゅー」


そのまま栄司に身体を抱き寄せられ、抱擁された。ドキドキと心臓が早鐘を打つ。


「かずなりは」

「っ、うん」


耳の近くで囁かれる舌ったらずな口調に、昔の栄司が思い出される。俺と同じくらいの身長で、いつも悪ふざけしてた俺と栄司。


「ぼくのこと、きらわないで」

「うん」

「ずっといっしょに、いて」

「うん」


肩に乗っかる栄司の頭を撫でる。柔らかくて、さわり心地の良い髪が手のひらに触れる。


「それから……」


最後の一言は、俺の心をぐちゃぐちゃにした。


「ずっと、ともだちでいてね」

(48/52)

戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -