幼なじみ | ナノ

!かわいい

「高尾、あーん」

「いや、これくらい……」

なんていうか、いつもと立場が逆になってね?そう思っていると、栄司はぐいぐいとフォークに刺したリンゴを突き出してくる。


「いいから口を開けて」

「っ……あー」


熱で浮かされた頭でも、恥ずかしかった。口に入ってきたリンゴは冷たくて、俺の熱で溶けてしまう。


「んむ、うまい」

「だろ?八百屋のおっちゃんのオススメ」

「……お前どこまで買いに行ってんだよ」

「んー?そんなに遠くないけど。学校の裏にあったぞ」


栄司はすりおろしていない、リンゴを丸かじりしながら答えた。すりおろしたリンゴはもうない。


「あ、こら!」

「うま」


栄司がかじってるリンゴを横からかじってやった。美味い。

もぐもぐ食べる俺を見て、栄司はフッと笑った。なんだこいつ、人の顔を見て笑うなんて。


「なんだよ」

「高尾かわいい」

「ブッッ!!!」

「おいおい吹き出すなよ〜」

「だって…ゲホッ!ゲホゲホッ」


可愛いって、それはお前だろ。吹き出したのは仕方ないよな。上体をくの字にしてむせる俺の背中を、栄司は苦笑しながら優しく擦ってくれた。


「はー……」

「もう大丈夫?」

「まあ…」


お前と二人っきりな時点で大丈夫じゃないけどな。

(46/52)

戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -