幼なじみ | ナノ

!リンゴ

文化祭が終わって気が緩んだ俺こと高尾和成は、風邪をひいた。原因は疲れやらなんやらあったが、一番は昨日の帰り道に突然の豪雨に打たれたことだろう。


「ざびいぃぃ」

「やっほー高尾」

「栄司…?」

「お前がくたばってるって聞いたから、喜んで見舞いに来てやったぞ」


放課後、栄司が俺の部屋に訪ねてきた。

そいつぁありがてえことだな。もうろうとする思考では、いつものようなツッコミはできない。相当やられたな、山田ちゃんに。


「なんか食いたいもんある?」

「なんもいらない……」

「……ちょっと待ってろ」


……栄司が部屋に出ていってしまう。いつも一人でいる部屋なのに、とてつもなく広くて寂しい空間だと思えてしまう。

一人にしないでほしい。


「バーカ、部屋出なきゃなんもできないだろ?」

「あれ……口に出してた…?」

「うん、出してた。すぐ終わるからいい子にしてろ」


ぽんぽんと頭を撫でられ、そこからまた熱がじんわり集まる。ヤバい、俺相当やられてる。

栄司がこんなにかっこよくて、大好きだなんて。




「た――高尾ー?」

「ん……」

「寝てるところごめん、リンゴのすりおろしできたからさ。食べる?」


ぐっすり寝たせいか、空腹と喉の渇きがひどかった。俺はこくりと首を緩慢に縦に振った。

栄司は俺の背中に手を回して起こし、クッションを置いた。うわ、ちょー楽。

(45/52)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -