幼なじみ | ナノ

!男に二言はない

全て平らげた僕達は、山田さんに断りを入れて、残り少ない時間を楽しむことにした。ごめん、山田さんと緑間達。


「なー栄司」

「なんだよ」


人がいない場所を高尾がずんずん突き進む。え、ちょっと、ここ屋台無くね…?


「その頬、どうしたんだよ」

「……これは、ちょっと転んでな」

「ふーん」

「てか、ここ屋台無いじゃん…。あっち……高尾?」


ぎゅっと袖を掴まれた。高尾がむすっとした拗ね顔だ。あ、バレた。


「転んだの、嘘だろ」

「……違うって」

「俺、お前が殴られてるところ見てさ、走ったんだよ。けど宮地センパイが先に撃退してて……」

「あー…」

「幼なじみがピンチだったのに助けられねー俺は情けないし、お前は嘘つくし」

「ごめん…」


更にぎゅっと袖を掴む力が強くなった。あれれ、また変なこと言ったか…?

高尾がおもむろに小指を出してきた。どういうことかと視線を遣れば、どうやら指切りという意味だ。


「小学生かよ」

「うっせー。ゆーびきーりげんまん、嘘ついたら針千本……一万本のーます、指切った!」

「一万!?」

「男に二言はないぞ」


にやっと不敵に笑った高尾に僕は「そーだな」としか返せなかった。

(44/52)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -