幼なじみ | ナノ

!早く言った方がいい

殴る、蹴るなどといったスタンダードな暴力をふるって満足したのか、ふとリーダー格の男が口を開いた。


「ていうかよぉ、俺、コイツ見たことがある気がすんだよな…」

「え?マジ?知り合いかよ!」

「おい、名前言えよ」


僕も薄々と勘づいていたんだよ。小6の時にいじめてきた、アイツに似ているってこと。


「……誰が教えるか、っ!」

「言えっつってんだろ」

「おほっ!タクヤバすぎィ」

「早く言った方がいいって〜〜」


震える声で名前を言うと、その瞬間、目の前の男がにやりと笑った。


「久しぶりじゃねえか、栄司チャン」

「やっぱり知り合いぃ?」

「コイツはなぁ、俺の女を奪った挙句、捨てたんだよ」

「違う!!僕はそんなこと、」

「まだ否定すんのかよ?まー小学生の時の話だしなあ。チャラにしてやるよ」

「うは!タク心広すぎ〜」


お前の好きな女子が僕に告白してきただけだろ…。これを言ってしまうと、空気も事も悪化するので言わない。

そんなことより早く帰りたい。猫耳も衣装も土で汚れてしまった。作ってもらったんだし、これ以上ボロボロにしたくない。


「…って俺がチャラにするわけねえだろ」

「っ!もういいだろ…。これ以上汚したくないんだよ……。金なら取ってくるから!」

「うっせえな。ゴミのくせに喋んじゃねえ」

「タクったら鬼畜ぅ!」


男が拳を振り上げようとしたその時、誰かが腕をがっちり掴んだ。驚いて目を遣れば、バスケ部の宮地先輩がいた。


「てめえら、何してんだよ」

(41/52)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -