幼なじみ | ナノ

!そこの猫耳

秀徳の文化祭は二日間行われる。僕達のクラスは、接客する人、裏で軽食やデザートを作る人に分かれた。

緑間はイケメンだから表、高尾は人当たりがいいから表。で、僕と山田さんはチラシ配り。


「お化け喫茶、いかがですかー?」

「なんで僕も仮装を…」

「栄司君似合ってるよ!あたしは…どうかな?」

「似合ってるよ。可愛い」


そう言ったら山田さんは、配るチラシで顔を隠してしまった。え?僕なんか変なこと言った?

ちなみに僕はチェシャ猫、山田さんは魔女っこ。大変愛らしい。緑間はミイラ男じゃなくて吸血鬼。高尾は狼男だったかなあ。


「猫耳まで着けなきゃいけないってなあ…」

「おい、そこの猫耳」

「は、はい!」


ため息を吐いてたら、茶髪の先輩に声をかけられた。目付きが怖い。あと横にいる坊主の先輩も怖い。


「緑間が仮装してるクラスだよな?」

「そうです」

「ん、そのチラシくれ」

「どうぞ」


二人の先輩が去った後、僕はまたため息を吐いた。反対側にいた山田さんが帰ってきて、目を輝かせていた。


「さっきの人って、宮地先輩じゃない!?」

「宮地先輩?」

「バスケ部のね。結構女子の間で人気なんだよ〜」

「へえ」


バスケ部の宮地先輩か。緑間を捜しているってことは、多分からかいに行くんだな。

もう少し、頑張りますか。

(37/52)

戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -