幼なじみ | ナノ

!協力してほしいの

見ちゃったんだ、高尾君が栄司君にキスしようとしているとこ。あたしはそう言って笑うと、高尾君は困ったように笑って手を頭に当てた。


「いやいや、俺は男よっか、可愛い女の子が好きなんだって!」

「そうなんだー。じゃあさ、何をしてたの?」

「んー?こいつを起こそうかなって」


ニコニコお互い笑いながら、相手の腹を探る。正直なところ、高尾君って観察力が高いし、栄司君よりガード固いし、よくわかんない。

でも、栄司君を手に入れるためなら、高尾君と少しは話さなきゃいけない。そのおかげで、あたしの多分は、確信に変わったわ。

高尾君は、栄司君が好き。


「あ、高尾君、起こすのはちょっと待って」

「え?ああ、うん」

「高尾君、あたしね、栄司君が好きなんだ。秘密だよ?だからね、協力してほしいの」

「協力?なんで俺が?」

「高尾君って栄司君の幼なじみなんでしょ?栄司君のこと、色々知ってそうだし!」

「まーそうだけど……」


歯切れが悪いわね。あともう一押しってとこかな?あたしは更に、畳み掛けるように言った。


「栄司君って彼女や好きな人がいるの?」

「んや、いないと思うけど」

「やったー!じゃあ高尾君、恋のキューピッドよろしくね!」


慌ててあたしを追いかける高尾君より先に教室を出る。よーし、もう少し♪


「ふふ、クリスマスまでにはゲットしなきゃ…!」

(35/52)

戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -