幼なじみ | ナノ

!あたし、見てたんだよー?

どこもかしこもオレンジ色に染まる時間帯。俺は緑間の忘れ物を取りに教室に向かっていた。つーかこれ、前もあったような気がする。

ガラガラと開けたら、一人、席に着いて寝ている奴がいた。栄司だ。

左腕を枕にして、アホ面を晒している。なんか、久しぶりに栄司の顔をちゃんと見たな。

ふと、机上の物が目についた。メニューに、衣装や看板のデザイン、接客マナーが書いてある資料があった。こいつ、こんなに調べたり、指示していたんだな。


「たか……お」


突然呼ばれた名前にぴくんと反応してしまった。仕方ない。俺は高尾和成なんだから。ていうか、栄司の唇ってカサカサしてないし、薄いけど柔らかそう。


「ちょっと、だけ……」


一応確認のため栄司の髪を撫でる。反応なし、熟睡。それならば、と唇に誘われるように顔を寄せていく。

ふわりと石鹸と栄司の混じった匂いが香る。うっとりしながら距離を縮めていく。

あと、数十センチ。その時だった。


「あれ、高尾君?」

「……山田」


山田が扉のところにいた。幸い、山田がいる場所は後方だからギリギリ大丈夫、なはず。


「へえ、やっぱり高尾君って栄司君が好きなんだ」

「なんで、そうなるんだよ」

「だってさっき、キスしようとしてたじゃない。あたし、見てたんだよー?」


ニコリと小首を傾げながら微笑む山田に、俺は嫌な汗をかいた。どうしよう、俺。

(34/52)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -