幼なじみ | ナノ

!買ってきてくんね?

それから数日間、僕と高尾はあまり会話をしなかった。顔を見れば挨拶は交わすから、まあいいかなと日和見していた。

そもそも、僕は文化祭の実行委員という面倒な役を負わされているから、そこまで手が回らないわけで。


「田中君、こんな感じでいい?」

「おーい、田中!ペンキが足りねえー!」

「いいよ。ペンキは…緑間、買ってきてくんね?」

「何故俺が?」


渋る緑間の背中を押すが、なかなか動かない。こいつどんだけ行きたくねえんだよ…!


「栄司が困ってんだろ?行こうぜ、緑間」


高尾が緑間の腕を引いた。あれ、真ちゃん呼びしないんだ。井熊が僕の肩に腕を置き、耳に囁いてきた。


「お前らさ、なんかあったの?」

「……特には」

「なんだよ、そのビミョーな間は」

「ほんとにないって。ていうかさっさとやろ。まだメニュー表書いてないじゃん」

「おーっとそうだったな。あと2週間だし、急がなきゃな」


これで、よかったんだよな?僕と高尾が疎遠になるのに比例して、緑間とも話さなくなった。なんか、しんどいな。


「栄司君、大丈夫?顔色…よくないけど」

「平気だよ。それより山田さんの方が働きすぎだって。大丈夫?」

「あたしもへーき。帰ってシャワー浴びたいなあ」


放課後の時間を費やしているけど、なかなか終わりが見えない。特に衣装が。もう既成のもんでいいじゃん。

とにかく、早く高尾と喋りたいな。そんであいつのカード自慢も聞いて、TVゲームで夜更かししたい。

(33/52)

戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -