幼なじみ | ナノ

!何か隠してんの

俺はぼんやりと意見を募る栄司を見ていた。なんていうか、やっぱり親友以上にはなれねえっていうか…。


「はー疲れた。高尾は何するの?」

「んー…なんでもいーわ」

「そっか。緑間はミイラ男か」

「何故ミイラ男なのだよ!?」

「だっていつも左手をテーピングで巻いてるから」

「これは人事を尽くすためだ。決して仮装ではない」


いつもならここで乗っかって真ちゃんをいじるけど、今はそういう気分じゃない。あー俺、女に産まれたかったわ。


「なあ、熱でもあるの?」


気づいたら、栄司の手が額に当たりそうだった。


「っ!いや、なんでもない。寝不足なんだよ」


つい、栄司の手を叩いてしまった。うわ、俺サイテーな奴。自虐的にへらへら笑ったら、栄司は眉に皺を寄せ、席を立ってしまった。


「……あ、真ちゃんはミイラ男?」

「いつまで引っ張るのだよ、そのネタを。それより、田中に謝った方がいいんじゃないか?」

「そうだなー…」


返事をしながら、机に顔をべた、と置いた。分かってるって。でも、また俺は栄司の手を避けてしまいそうな気がする。


「…山田って、ぜってー栄司のこと、狙っているよな」

「そうだな」

「……真ちゃん、いつもより変。何か隠してんの」

「いつもより変とはなんだ。何も隠していない」


ふうん。気の抜けた返事をして、少し伸びてきた前髪がうざったくなった。

(31/52)

戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -