幼なじみ | ナノ

!の

結構電話が長引いてしまった。あの先輩、長電話で有名で、近所のおばちゃん並みに粘り強い。


『田中はバスケの試合を観に行ってんの?』

「そうです。今、ウチと誠凛が始まったばかりで」

『えーマジか!悪いことしたなあ…』

「いやいや、そんなことないですよ」


そう思うなら早く切ってくれ!!僕は心の中心で叫んだ。先輩がそんなことに気づくわけもなく、それから…うわ、30分近く話してんじゃん!

急いで会場に入ったら、なんか静かになっていて、ちょっとビビった。あれ、僕の席の前に人が居る…?


「黒子っち出てきたっスね」

「火神をいきなりぶん殴った時は、どーなるかと思ったけどな」


えっ、黒子君がぶん殴った!?思わず声に出しそうになり、慌てて口を抑える。

あれ、なんか見たことがあるような顔……。あ、モデルの黄瀬涼太君か!

確か……バスケもしてたような…?まあそれはどうでもいい。黄瀬君に対する黄色い声もどうでも…いいっ…!

隣には高尾が尊敬している笠松先輩がいた。高尾が『やっぱ笠松先輩すげーわ!』って興奮していたのを思い出した。ていうことは、黄瀬君は笠松先輩と来たのか。僕ひとりぼっち、か……。

(15/52)

戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -