幼なじみ | ナノ

!者

緑間に「退け」と言われたので観客席に戻ってきました。あれもツンデレだって思うと許せるよ、うん。

ふと、コートを見たら緑間が赤髪の選手に絡まれていた。なんか手のひらに書かれているし。


「人気だな…緑間」


!! ちょっと、緑間が手のひらに乗せてんの…熊のぬいぐるみじゃん!!笑いたいけど笑えない。だって、一人だもの。

あーあ、剣道部の先輩か仲間でも連れて来ればよかった……。なんで一人で来たんだろう。

そんな後悔していたら、試合が始まっていた。


――――――

「秀徳の勝ち、か…。えーと、次は……誠凛」


誠凛と言えばあの黒子君の学校か。ていうか去年の誠凛って、三大王者にトリプルスコアでボロ負けしたよな…?つまり、今年はそれを乗り越えたのか。


「面白くなってきたな」


今頃高尾はまた緑間をいじってんだろうなあ。何となく会話が予想できて、笑いそうになる。

さて、誠凛はどうくるかな。僕は高みの見物と決め込むか。近くの自販機で買ったミネラルウォーターを、ごくりと飲んだ。


「……うわ、またにらめっこしてる」


あの誠凛の10番の気迫がすごい。観客席に居る僕にも伝わってくる。試合が始まるブザーが鳴った。

まずは誠凛か。うわ、秀徳でかい奴ばっかじゃん。誠凛の10番や8番も、結構大きいな。


「あ、電話」


バイブ音に気づく。マナーモードにするのはマナーだな。パカッと開けば、剣道部の主将の名前が。

せっかくいいところだけど、ペットボトルに留守番を頼む。わらわら入ってくる人を掻き分けて、出口を目指した。

(14/52)

戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -