幼なじみ | ナノ

!喧騒

わーわー騒いでいたら左頬に冷たい感触が。思わず「うわぁ?!」と声が裏返ってしまった。恥ずかしい。


「うるさいのだよ、栄司。これでも飲んで頭を冷やせ」

「100パーお前らのせいだから」

「今の声録音したかったなーちぇ」

「すんなアホ」


渡されたペットボトルのふたを開けて飲む。騒ぎすぎて喉渇いた。喉を通る冷たさに目を細めていたら、高尾がペットボトルの底を掴んでいた。


「はーい栄司一気!一気!」

「んぐぐぐ!?」


急いで口を離し「何すんだバカ!」と怒鳴る。緑間はまた喧嘩かと言うように横目で見ていた。ムカついたから変顔してやった。


「ぶほぉ?!な、なんなのだよ栄司!!」

「緑間が寂しそうだったから、な?」

「何が寂しそうだ。むしろ迷惑なのだよ」


すると高尾が「ほら、真ちゃんってツンデレだから!」何のフォローだよ、それ。

俺と同じく呆れているのか、緑間も眼鏡を押さえてため息を吐いていた。僕達、お互いに大変な相棒を持ったな。


「あ、僕これやりたい」

「ゾンビゲーム…?」

「……お前ら二人で――」

「よし高尾!緑間をしっかり掴めよ!」

「あいよ!」

「や、やめるのだよ!!」


怖がっている奴がいなきゃ楽しくないだろう?



「もうお前らとは遊びたくないのだよ……」

「あっははは!真ちゃんしっかり〜〜」

「楽しかったな!また来ようよ」

「二度と行くか!」


案の定、緑間はびびりまくってずっと腰が引けていた。高尾は笑いながらゾンビを殺していた。僕はゾンビより高尾が怖かった。


「夢に出てきそうなのだよ……」

「トイレ行きたい時は、高尾に連絡しなって」

「おう、いつでも駆けつけるぜ」

「誰がするか!!」

(11/52)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -