幼なじみ | ナノ

!の

「もちろん撮るのだよ。今日のラッキーアイテムはプリクラだ。それも今日しかダメらしい」

「……マジかよ」

「まあまあ、楽しそうだから撮ろうぜ。あ、プリクラって400円だっけ?」


こんなでかくてむさい奴らと、何が悲しくてプリクラを撮らなきゃいけないんだ……。

そう緑間君に訴えたら「いつ、どんな時でも人事を尽くさねばならないのだよ」と言われた。んなの知らねえよ!!!

高尾もお調子者だからノリノリで「真ちゃん入るかなあ〜?」とか「そんなしょんぼりすんなって栄司」とか、別にしょんぼりしてねえし!!


「……マジかよ」

「あ、200円どうする?」

「じゃんけんでいいだろう」

「じゃんけんは真ちゃんの一人勝ちじゃーん」

「よくわかんねーけどさっさと撮るぞ」


面倒くさいので200円入れた。すると高尾が「さっすが栄司!」腰に抱きつくな変態。

高尾がまた調子に乗り、美白モードやら茶髪やら色々やらかしてくれた。


「ちょっとちょっと!真ちゃん白すぎ!やべえ!」

「笑いすぎなのだよ高尾!田中の顔の白さっ…ふっ」

「可哀想な目で見んな緑間ぁ!高尾も笑ってんじゃねえ!」


これは酷い。3人は元から白いのに、美白モードやらなんやらではちゃめちゃだ……。僕めっちゃチャラ男じゃん…。


「おーい、落書きするぞー落書きー」

「まだあんのぉ?僕ゲームやりたいんだけど……」

「後もう少しなのだよ」

「さりげなくホールドすんな緑間!!」


もういい。緑間君なんて呼ばねえ。さっきもしてた気がするけど……呼び捨てにしてやるから!




「な、なんじゃこりゃあ……」


僕も一応落書きをしていたのだが、高尾がひどい。緑間は「飲み物を買ってくる」と、どこまでもゴーイングマイウェイ。

ようやく印刷されたプリクラを見て、僕が発言した言葉だ。


「どこが?」

「どこが、じゃねーよ!なんだよ、真ちゃんラブって!てめえら2人でバカップルやっとけ!」

「そっか……栄司、寂しかったんだな」

「寂しくないから!」

(10/52)

戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -