幼なじみ | ナノ

!とある放課後の帰り道

「おーい!栄司おせーぞー!」

「あーわり、眠たくて眠たくてふわぁあ」

「おいおい、そんなんじゃ着いていけねーぞ。あ、真ちゃんこっちこっち!」


着替えを終えた緑間君が来てやっと家路につく。ちなみに、自転車を押しながら歩いているから超だるい。


「真ちゃんの出身校って帝光なんだってよ」

「帝光…?ああ、あのバスケ部がめちゃくちゃ強いところか」

「あそこは勝つことが全てだったからな。自然に強者が集まってくるのだよ」

「へえ、すげえな…」


素直に感心していると緑間君が顔をしかめた。


「なんか気に障ること言った?」

「いや…誠凜に行ったチームメイトを思い出してな…」

「あー黒子か!真ちゃん好きだねえ」


高尾はにやにや笑いながら緑間君を突っついていたが、目は冷たく苦しそうだった。


「じゃ、ここで」

「おう、また明日ー」

「またなー」


緑間君と別れて僕達は歩き出した。なんとなく、高尾に話しかけにくかった。


「そんな、落ち込むなよ」

「は?なんだよ、いきなり〜」

「高尾、僕は見てるから。お前が……努力してるとことか、さ…」

「ぶはっ!照れんなってー恥ずかしいわ!」


高尾は手で前髪をぐしゃぐしゃして、あーとかうーとかうなっていた。大丈夫か、こいつ。


「……まあ、栄司ちゃんのおかげで元気になった」

「お、おう…ってか、ちゃん付けすんな!」

「気にしない気にしなーい」


どんなに隠したって僕には見えるんだよ。

(7/52)

戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -