マジおこプンプン鯨丸!
俺は身長がちょっとだけ、平均より低い男子高校生だ。顔も名前も女っぽいって言われるけど、俺は男だ。


「あれ、柚子君って僕より年上だよね…?」

「そーだけど」

「身長、ちっちゃいよね!一緒にがんばろ!」

「うるせえ!年下のくせにぃいい!」


ぽんぽんと肩を優しく叩くな!そんで、真琴はちょっと笑ってんじゃねえよ巨人め!


「ちくしょう……!俺は、俺は真琴よっかイイ男になるんだからな!」

「うんうん、頑張ってね」

「うぜえ!生暖かい目がうぜえ!」

「柚子うるさい。カルシウム不足か?」

「なんだとハルちゃんよぉ…?お前こそ筋肉足りてるか?」


どうしてかこの遙とソリが合わん。俺と同じように髪が黒っぽいからか。よろしい、ならば髪染めだ!


「ちょっと柚子!ハルは筋肉質な方がいいんだよ!ムキムキなハルなんてハルじゃない!

「うわあ……遙、お前愛されてんな」

「お前は誰にも愛されていないけどな」

「うわあああんん!ちっちゃい同盟を結んだ渚ぁ!」

「そんなみみっちい同盟結んだ覚えはないよ?」


なんだこの人で……人でなしは!?マジおこなんだけど!!


「ほら柚子はみんなに愛されてるよ」

「ううっ……巨人な真琴が一番好きだ…!」

「あはは……」


ごめんな真琴、ちょっと気持ち悪いなんて思ってしまって。ぎゅうと真琴に抱きつくと、遙がぼそりと呟いた。


「大木にしがみつく猿…」

「てめえ遙ァ!!」


(マジで今日は許さねえ!!)
(なんであの二人、犬猿の仲なんだろ)
(さあ?マコちゃんの取り合い、とか)
(えっ…?)
back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -