注意書きとメモ
この話は、続き物はほとんどありません!一ページ完結という形をとっています
さらに、時系列もバラバラです。
なので、学校・休日・仮定(もしも)という大きく分けて3つの編に分けて更新していきます!
学校・休日では、友情をメインに
仮定では、恋人(もしくは片思い)をメインに更新していく予定です。


名字固定
デフォ:鯨木柚子(くじらぎゆず)
性別:男 年齢:16歳
身長:160cm 体重:55kg
好きな食べ物:全部
得意科目:生物、体育
苦手科目:国語、英語
部活:科学部(幽霊部員)
特徴:よく食べ、よく寝る、よく動く。明るいバカ
性格:分け隔てなく人と接するため、男女関係なく人が集まる。集中力はあるが、あまりじっとしているのは苦手。それゆえに、現文や古典などの授業はよく寝てる。
漫画をよく読むため、ついつい世界観にのめり込んでしまう(おバカ)
なんだかんだ流され、なんだかんだ気づかない間に人を動かす
back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -