変身5
大会の試練は数を重ねるごとにどんどんハードになる。最終戦で、俺達のペアと渚達のペア、そして知らない人達…3ペア残った。

ちなみに愛達のペアは準決勝で落ちた。内容は弁当作りだったけど、愛が失敗しちゃったのだ。

そして最終戦は、フリーだった。とにかくラブラブな様子を見せろ、ということらしい。


「ど、どうしよう柚子!」

「えーっとえーっと…む、無理だ!柚子にも分からない!あんまり恋愛ドラマとか見ねーからなあ」

「あ、渚達だ!」


舞台袖でじっと渚達の行動を見つめる。するとおもむろに、渚は立ち止まった。
振り返る怜に向かって、渚は「ねえ怜ちゃん」と呼び掛けた。


「な、なんですか渚、ちゃん」

「僕の好きなところ、教えてよ」

「…………え?好きなところ、ですか…?」

「うん。教えて?」


怜に指を絡ませながら上目遣いをする渚は、どっからどう見ても女子だ。しかも僕っ子、かなり難易度が高いなー。

アドリブに弱い怜は焦りを隠すように、メガネをいつもの仕草で押し上げた。

「僕は…渚、ちゃんのおかげで水泳が好きになりました。積極的で明るくて、そんな渚ちゃんのすべてが好きですよ」


聞いてて恥ずかしくなるようなセリフをさらりと言った。隣の真琴は顔を真っ赤にして震えている。

……うーん、どうすっかなあ。


「怜ちゃん……!僕も、怜ちゃんの論理的でダメダメなところがだーいすきだよ!」

「あ、ありがとうございます…?」

「えへへへ」


渚が怜に抱きついたところでタイムアップ。次は俺達、か。


「行こう、真琴」

「う、ん」


ヤバイな、真琴がガチガチに緊張してる。それもそうか、いつも隣に居る遙は居ねえし、ラブラブなところを見せなきゃいけねえし。

真琴、と小さく呼んで屈んでもらって、頭をなでなで。緊張が和らいだのか、ぴりぴりした雰囲気が無くなった。


「柚子、頑張ろう」

「おう、じゃなくて……うんっ!」
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -