変身3
とうとう本番である今日、俺は黒髪のロングヘアーのウィッグをかぶっていた。そんで渚が借りてきたお姉さんの小花柄のワンピース。

筋トレを少しの間だけ止めるようにストップをかけかられた。泣いた。


「ふむふむ、いいんじゃない?可愛いよゆずこちゃん」

「そ、そうか?渚も江ちゃんも可愛いぞ!」

「ふふ、柚子先輩の腹筋も美しいです!」

「……ゆずこちゃん?」

「腹筋ぐらいいいだろ!身体がなまっちまうんだよ!」


どこのアスリートなの!と渚に突っ込まれて思わず口を閉じた。

遙達が準備できたのか、待ち合わせ場所にぞろぞろとやって来た。俺と渚を見て、怜がひっくり返っていた。大げさだ!!


「あ、あり得ない……!渚君と柚子先輩が女の子にしか見えないだなんて!」

「しーっ!怜ちゃん声が大きいっ!」

「いやーそれにしても変わったね柚子も」

「うるせえ。はあ、早く優勝して終わりたい」

「……柚子」

「なんだよ遙」


遙の方を見れば、奴はじっと見つめてきやがった。なんだよ、こいつ……ちょっと怖いじゃんか!


「似合ってる。学校の制服も女子の方にすればいい」

「ぶっ!あはは、ハルひどいよ」

「〜〜〜っ! …いこーぜ、渚。こんなバカレシいらねーっつうの!!」

「あ、こら柚子!先にいくなよ!」


くそ、ムカつく。うつ向いたままの俺を心配そうな目で渚が見ていた。
back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -