変身2
よくよく話を聞けば、遙が「柚子の方が似合う」と推薦してきたらしい。

つまり俺の方が遙より勝っているってことだ!ちょっと複雑だけど、嬉しいもの……なのか?


「ところでペアはどうする?僕と怜ちゃんは決まってるけど……」

「んー…ハルは江ちゃんと柚子、どっちが、」
「江」

「即決されるのがムカつくことなんてあるんだな、怜」

「……僕なら柚子先輩を選びます」

「え?なんか言ったか?」


怜の言葉が聞き取れなかったから聞いてみると、「なんでもありません」と顔を赤くして反らされてしまった。


「そういえばゆずこちゃんの足って、薄毛だけど剃った方がいいよね?バレちゃうから」

「バレちゃう?もしかして男同士とか女同士とか、ダメ系…?」

「うん!バレたら即失格〜」


おいおい、マジかよ!!真琴の方を見たら、そんなの聞いてないという顔をされた。……遙は見るまでもない。


「じゃ、除毛はちゃあんとしてねっ!」

「ま、マジかよ……」


真っ青になる俺を見て遙は薄く笑っていた。きいいいい!!これを見越していたのか!奴は!!!

しかし男に二言はないというわけで、俺は来週末にあるベストカップル決定戦に向けて準備を始めた。

準備といっても、江ちゃんにメイクの仕方や歩き方を教えてもらったり、おしとやかな笑顔を練習したりしただけだ。

やるからには優勝賞金……5万円をゲット!!


つづく
back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -