りんりんりりん
街で買い物をしてたら、偶然ジャージっぽいのを着た凛を見つけた。仕方ねえ、寂しそうだし声をかけてやるか!

迷惑?んなもんアリにでも運ばせとけ。


「あー!むっつ、」
「それ以上言ったら殴る」

「またまたーりんりんは優しいから殴らねえだろ?」


むっつりんこと凛は、俺の頭に手を置いてぐいぐい力を入れてきた。ちょっ、てめえ縮むだろバカ!!


「てめ、遙と同じことすんじゃねえ!!」

「あ?なんだよ、遙もしてたのか」

「まったく迷惑だっつうの。ところでむっつりんは観たのか、あれ」


にやにやしながら聞くと、むっつりんはわかりやすいくらい苛立った顔で「誰が見るかチビ」と言ってきやがった!!


「だぁぁれがチビじゃボケ!!俺はちょっっっと平均身長に届かないいたいけな少年なんだよバーカバーカ!」

「バカにバカって言われる日が来るとはな」

「うるっせえりんりん!!お前、どうせ見たんだろ!あの熟女モノ!」

「ちげえ!看護婦だ!」

「…………へえええ看護婦か〜たのちかったでちゅか?まちゅおかきゅーん?」


俺のトラップにまんまと引っかかった松岡は、顔を真っ赤にした。わかりやすい奴め。


「ち、ちがっ……!!偶然、見えちまって…って、お前みたいにエロ猿じゃねぇよ……!」

「りんりん必死〜ちょおかわゆす〜!」

「マジで殴りてえ…」

「まあまあ、アレは御子柴さんからの心配みたいなもんじゃねーの?」

「はあ…?あれでかよ」

「水泳と遙ばっかり執着する水泳バカに、ちょっとは女の子の魅力を…ああ、例えば江ちゃ、」
「それ以上言ったらマジで殴るからな」


やだ〜りんりんってばマジこわなんすけど。若干、目がマジなところが本当に怖い。命の危機を感じる、本能的に。


(ねえむっつりん♪こっち向い、むぎゃ!!)
(そのべらべら喋るうるせえ口…閉じてやろうか)
(やべえ、りんりんってホモだってばよ)
(ちっ、ちげえよバーカ!!!)
back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -