告白された
おいおいおい来ちゃったんじゃねーの!?俺の、春!!ブルースプリングがさぁ!!

「どうしたんだよ柚子。うるさいよ」

「聞いてくれよ真琴!」

「聞かない」

「遙には言ってねえだろうが!」

「まあまあ落ち着いて」


ちっ、変わらず突っかかってくる遙に舌打ちする。なんだよアイツ……いつも鯖食ってんのにカルシウム不足か?

気を取り直して、真琴にそれを見せつけた。どうだ、すごいだろう!?


「こっ、これってラブレター!?」

「……古風だな」

「へへーまあな。俺の魅力に気付いた奴がいるんだよ!」

「へ、へえ…」

「これの差出人を知ってるのか?」

「んや、知らね。昼休みに空き教室に来いって書いてあるんだけど」


拝啓、鯨木柚子君とか堅っ苦しい表現を使っているから、多分真面目そうな奴かな〜?


「それで…柚子は行くんだ?」

「あったりまえだろ!確認せずにはいられない、俺の知的なんちゃらが疼いたんだッ!」

「知的好奇心な。それにしても、柚子にラブレターを送るなんてよっぽど変わった人だね、ハル」

「そうだな。俺も気になる」

「なんだよそれ!?絶対来るんじゃねーぞ!!」


あの水バカな遙が興味を示すなんて、多分面白がってるんだろーな。チクショー!人をバカにしやがって!!

つづく!
back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -