回れ回れ、世界よ回れ
今日は何故か岩鳶水泳部と一緒に遊園地に来たぜー!パチパチ……で、なんで怜はいないんだ!!


「怜は陸上の記録会だってさ」

「あーそっか。残念だな」

「仕方ないよ。だって一応陸上部だし?」

「一応って。ハル、忘れ物ない?ちゃんと財布持った?」

「持った。真琴うるさい」

「ぶは、真琴…遙の母ちゃんみてえ……!」


腹を抱えて笑っていると、しかめっ面になった遙が睨んできた。はいはい、ごめんなハルちゃんよ。


「今日くらい仲良くしなよ?」

「あいあい。ほらハルちゃん、お手をどうぞ?」

「いらない」

「いらないってなんだよ、いらないって!」

「あはは!柚子ちゃん不憫ー!」


ぎゃんぎゃん喚く俺を素通りしていく遙。相変わらずつめてーな、おい。で、渚は笑いすぎだ。


「ほら、柚子」

「……ジェットコースターで遙を泣かせる」

「ふっ、できるものならな」

「ちぃぃいいい!!」


絶対、絶対泣かせてやる……!



「あー楽しかった!」

「まあまあだな」

「なんだかんだでマコちゃん乗れたね!」

「そうだな。あ、そういえばここだけ回ってなかった」


乗ってない乗り物が無いようにちゃんとマップにチェックする俺!デキる男は違うんだぜ、遙…?

ちらっと見たら、興味がないようにぼんやりと景色を眺めていた。……多分、プール入りたいって思っているんだろうな。チッ。


「あれ、まだ残ってた?」

「なになにー?」

「お化け屋敷。すっかり忘れてたな。ま、ここ回って観覧車に乗って帰るか」

「えっ、い、行くの!?」


どうした真琴、顔が真っ青になってるけど。頭に?を浮かべる俺に対して、渚はにやにや笑って、遙は呆れた顔をしている。……なんだこいつら。
back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -