男の子だもの 

※下ネタ注意









「おっぱいって、なんだよ」


帝光中学校のある昼休みのこと。青峰のある発言が火蓋を切った。いつものように屋上にバスケ部で集まって、駄弁っていた時だった。


「何言ってんの、青峰」

「そうっスよ!脈絡なさすぎ!」

「不快な気分になりました」

「なんか言った?」

「紫原は聞かなくていいよ」


本当に何を言ってんだよ。黒子は露骨に嫌な表情をしてるし、緑間に至っては固まっている。


「いやお前ら気にならねーのか!?俺らはいつも服の上から見てるけどよ、あれってどーなってんだよ」

「気にならない。俺は2次元だけでお腹いっぱい」

「鈴木っちもアレっスよ」

「そういう黄瀬は見たことあるんだろ」


俺がズバリ言ってやったら、黄瀬は慌てて「なんでそうなるんスか!」と否定した。怪しい。


「じゃあファーストキスはもう済ませているだろ」

「あ……いや、なんスかこの冷たい視線!」

「うわ〜ヤリチーン」

「近寄らないでください。病気が移りそうです」
「キモい」

「黄瀬……てめえ抜け駆けしてんじゃねーよ!!」
ぎゃあぎゃあ青峰が黄瀬に飛びかかったところで、赤司が来た。相変わらず威圧感半端ねえな。


「そういえばさ、赤司はファーストキスもうしたの?俺はまだだけど」

「秘密。そうだ。まだなら今体験してみるかい?」

「えっ、ちょっと、助けて!襲われる!!」

「ふふ、怖がらなくていいんだよ?」

「おー赤司やってやれ」


ぐぐっと近づく赤司の顔を右手で阻止する。青峰は後でシバく。ガチでヤられる!泣かされる!


「気持ち悪いのだよ…!」

「みみみ緑間ー!!お前が俺の救世主に見えるぞ!!」

「緑間…お前も俺に逆らう気か?」


赤司がにこりと黒い笑みを浮かべれば、緑間は紫原の後ろに隠れてしまった。ふざけんな!


「待たせたね…鈴木」

「うわぁぁぁぁあああああ!!」


ガバッと顔を上げれば、数学の教師が眉間にシワを寄せ、俺の傍らに立っていた。


「……廊下に立っときます」

「えー、それからxを…」


夢オチでよかった。ほっと安堵したあと、前の席で爆睡している黒子に、殺意が沸いたのは言うまでもない。


[24/35] bookmark


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -