うっせえよ! 

「花宮」

「ああ、田中先輩ですか。来ていたんですね」

「私が来ないと思ったんだ?」


そう言って笑えば、花宮は「俺のことが嫌いだと思っていたんで」と答えた。

バレていたか。そう呟けば、花宮は眉根を寄せた。木吉と違って、表情が分かりやすい。


「田中先輩、何故俺のバスケを認めてくれないんですか」

「その答えならとっくの昔に見つかっているでしょ?」

「…………はあ。困った先輩です」

「こっちがため息吐きたくなるよ。あんなプレー、負けて当然じゃない」

「そうですかね?少なくとも、俺は勝てる自信と実力が100%ありました」


ドンっと壁に押さえつけられた。身動きが取れないのは少々不安だ。あと目の前の花宮も。


「誠凛には、それらが200%あったってことだよ。残念だけど、今のままじゃ」
「うっせえよ!そんなの分かってる!俺は…俺は……」


ぶるぶる肩を震わせ私にすがり付く花宮。そうよ。貴方にはそれがお似合いじゃない。

雨がザアザア降ってきたけど、体育館の裏だし、屋根が付いてるから安心だね。

私はそっと花宮の肩に手を置いた。君がもっと、堕ちますように。

Title:卑怯者


[21/35] bookmark


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -