愛の夢 

こわい夢をみた。そう告げる火神の唇を、じっと僕は見つめていた。小さく震える火神の手を優しく、優しく包み込んでやる。

どうか、僕のものになってほしいと願いながら。


「黒子が……黒子が俺を…!見捨てて、どっかに…行く夢でっ…」

「大丈夫だよ。黒子は火神を見捨てたりしない。お前らは切り離せない関係なんだから」

「そう、か……。そうだよな…」

「うん。そうだよ」


瞬きをする度に落ちる涙を、僕は一滴も残さず飲んでしまいたいと思った。こうやって、火神をぐすぐすにする黒子を妬ましくなった。


「可愛い」

「京介…?何か言ったか?」

「ううん、何でもない」


僕も君をぐずぐずにさせて、焦がしてやりたい。燃え上がる嫉妬で、僕は息ができなかった。



フランツ・リスト『愛の夢』


[18/35] bookmark


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -