なんたって僕はラッキーボーイ 

「距離をおこう」

「は?」


只今、緑間さん家の真ちゃんのお部屋にて、恋人から驚天動地な発言が。……ってえええええ!?


「え?!俺のえっちが下手くそ――」
「そ、そういうことではないのだよ!」

「じゃあ……何が悪かった?俺、変なことをした…?」


じっと真太郎を見つめたら、視線を逸らされた。ああ……俺たち、終わりなんだなあ。同性同士ってのはやっぱりダメだったのかな。俺じゃダメだったのか。


「その、俺のせいで…だな」

「うん……」

「京介をっ……不幸にしてしまうと…!」

「は?なにそれ?」

「……この占い本に、書いていたのだよ」


真太郎が出してきた本に目を落とす。まさか、マジで信じてるの…?そう聞くと真太郎はこくりと頷いた。あ、ちょっと可愛い。


「ふっ…あっははは!」

「な、何がおかしい?」

「んなもん破っちゃえばいーの」


びりびり、びりびり、占い本に思いっきり力をこめて破っていく。その様子を真太郎は呆然と見ていた。最後の破片を指に挟み、真太郎に見せつける。

「あのな、こんな占い本の方が信憑性があるっていうの?」

「……まあ、そうなのだよ」
「…ムカついた」

「京介…?んっ、」


膝立ちになり、真太郎の唇を貪る。最後にぺろりと舐めて目を細める。真太郎の耳がじわりじわり赤くなっていく。


「今、ちょー幸せ」

「はあっ……馬鹿なのだよ、京介は。自ら不幸に成ろうなんて」


そのままぎゅうぎゅう真太郎を抱きしめると、背中におそるおそる手が回された。その温かな感触に頬が緩んだ。


[14/35] bookmark


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -