それは初恋 

放課後、いつものように屋上へ向かう。さつきに見つかるとうぜーからさっさと行くのが一番だ。ドアノブに手をかけようとしたら、ぐいっと向こうから引っ張られた。


「ああ、青峰か」


出てきたのは同じクラスの奴だった。爽やかな雰囲気だけど、腹の中は真っ黒だろうな。俺のカンだけど。


「また明日なー」

「おー」


適当に挨拶をして、さあ屋上に入ろうと……泣き声が聞こえてきた。何か嫌な感じがして急いで入る。


「っ、青峰」

「んだよ……みのりか」

「……悪かったな、私で」


いつもちょっかい出している女子、みのりがぺたりと座っていた。目をシャツで擦っているのを見て、さっきの泣き声はこいつのもんだってわかった。


「なんで泣いてんだよ」

「アホ峰には関係ねーし、泣いてねーし」

「アホじゃねーつってんだろ!あんま擦ると赤くなるぞ、ほれ」

「わっ!えーアホ峰ってこんな可愛いハンカチ持ってんの…?キモー」

「ちげーよ!俺が怪我した時にさつきがくれたんだよ」


ふーんと言いながら素直に涙を拭くみのり。……ていうか、さらに涙が出てきてね?それを指摘すると「うっさいバカ!」なんだよこの女。


「泣いてなんかっ…ないし!ふぇっ……ひっぐ…!」

「あ゙ーもうなんで泣いてんだよ?アイツに何かされたのか?」

「なんも、されてなっ…うえ!ずるるる……私が、フラれただけ…だし…………」

「あっそ」


なんかムカついた。よくわかんねーけど、胸がモヤモヤして、喉に何か詰まって、目の前のみのりを撫でたくなった。から撫でてやった。


「ひゃ!?ななななにしてんだよアホ峰!」

「うっせー黙って撫でられとけ」

「…………ふん」


また目から涙が溢れてきたみのり、可愛いな。あとコイツを独占してーな。そう思いながら目尻にキスを落とした。


[9/35] bookmark


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -