あなたのハートもキャッチ☆ 

頭がガンガンして喉はヒリヒリして身体の節々が痛い。


『風邪ですね』

「だからさ…ゴホゴホッ!ちょっとポカリとかのど飴とか買って来てください……」

『分かりました。すぐ行きます』

「ゴホッ…待ってる。着いたら置いてて、って切れてるし…っくしゅん!」


ひんやりした感覚に目が覚める。ぼんやりとした視界に水色の粒子が見えた。


「黒、子…」

「熱が高いですね。おかゆは食べられそうですか?」

「無理かも……ポカリちょうだい」


黒子から手渡されたペットボトルをごくごく飲んでいく。ああ美味しい。これがアミノサプラーイズなのだ。


「ゴホッゴホ!あ、お金…」

「ツケておきますね。はい、あーん」

「あーんって食べられるし…りんご?」

「すりおろしたりんごです。あーん」


黒子が真顔でスプーンを差し出してくるので、渋々口を開けて食べた。それに気をよくしたのか、雛に餌をやる親鳥みたいに食べさせ始めた。


「ごちそうさま」

「お粗末様でした」


黒子が食器を片付けようと立ち上がる。俺はギュッと服の裾を握り黒子を見る。


「……鈴木、君」

「もう少し、そばに居てよ」


熱に浮かされて思考があやふやだ。しかし、黒子が見えなくなるのは寂しかった。彼は傍にあったテーブルに食器を乗せ、俺の手を握った。


「もっとぎゅって握って」

「……ぎゅ」

「ふふ、きもちいな」





「っていうことがあったんですけど鈴木君聞いてますか?」

「違う!!俺じゃない!断じて違う!」

(キュン)


[5/35] bookmark


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -