短編 進撃 | ナノ

飼い犬に手を咬まれる

飼い犬、という言葉にぴったりな男、ミョウジナマエ。コイツは俺が指示しか動かない。恐らくだが、俺が死ねと言ったら本当に死ぬのだろう。


そんなナマエに今日はオフだから、俺の命令を聞かなくていいと言った。


ナマエは目を丸くして「聞かなくていい…?」と復唱した。そのアホ面にコイツは俺の意図を全然理解してねえなと苛ついて、つい、「二度も聞くんじゃねえ」とつっけんどんな態度を取ってしまった。


「すみません。では、俺は今日一日中、リヴァイ兵士長の命令に従いません」

「おう」

「失礼します」

「……は?」


帰り…やがった。パタンと閉められたドアは、ナマエが立ち去ったという事実を深く俺を抉った。……アイツ、本当に頭が回ってねえな。


「おい、ナマエ!」

「はい、なんでしょうか?」

「……お前、俺が言いたいこと分かってんのか」

「いいえ、全然」


チッといつものように舌打ちをしかけたその時、ナマエはいつもは見せない笑みを浮かべた。


背筋がゾッとした。巨人が見せるような残忍な気持ち悪い笑いじゃない。何か、謀っているような、


「リヴァイ、俺を見てよ」

「何の、真似だ」


顎を持ち上げられ、無理矢理視線を合わせられる。何が見ろ、だ。お前こそ俺を見ろ、クソ。


「言いたいこととは……ああ、付き合って一年も経つのに、まだ手も繋いでないこと?それとも、キスやセックスをしてないこと?」

「……チッ」


図星だった。このクソ真面目な男は、付き合っているのかというぐらい手を出してこない。別にプラトニックな恋愛でも俺は構わない。


だが……ナマエは、態度にも出さない、口にも出さない。それで不安になる。どこぞの思春期の女子かというくらい、怖くなってしまう。


「ふふ、図星ですか。可愛いひとだ」

「クソ、死んじまえ愚図」

「俺が死んだら泣いちゃうくせに」

「無駄口叩く、っ!」


ナマエを見上げた瞬間、唇を喰われたかと思ったぐらい、がぶりと豪快にキスされた。


酸素を奪うような荒々しいキスに、俺は軽い酸欠状態になった。クソ、いくら走っても息切れすることはないのに。


「はは、もうふらふらしてる」

「ちく、しょ……」

「今夜は空けててね、予定」


妖しく笑うナマエに、俺はただ頷く他はなかった。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -