暑い熱いサンシャイン

夏服に変わって暑さが更に押し寄せてきて、アイスが美味しい時期になった。

夕方なのに肌にまとわりつく熱気は変わらない。ガリガリとアイスをかじるけど、あまり体感温度は変わらず。


「ね!皐月ちゃんもそう思わない!?」

「いいねー…」

「皐月君、大丈夫ですか…?顔が真っ赤…」

「れいれいはどうしてそんなに赤くないんすか……死にそうなんだけど」

「もう聞いててよっ!マコちゃんは合宿、どう!?」


合宿かー合宿するのか。僕が溶けそうになっているのに合宿なんて……死亡フラグだ。

渚はそれに気づかないフリをして、遙や怜にも「強化合宿だよ!」と誘っている。


「……真琴先輩、顔が青くなってますけど…」

「っ、いや…何でもないよ。でも部費で賄えるかなあ」

「えー…できないのマコちゃん…?」

「キャンプみたいなことだったら大丈夫かも……。家にそういう道具とか、あった気がするから」


さすが真琴先輩だ。最早、水泳部のお母さん的存在である。

最後の一口を食べようとしたら、横からペンギンがかっさらっていった。


「渚お前、僕のっ……!」

「さっき話をちゃんと聞いてくれなかった罰だもん」

「もん、じゃないだろ…。はあ……」


今度からは早食いで済ませなきゃ…。肩を落とす僕に遙が食べかけのアイスを差し出してきた。あ、ソーダ味。


「一口だけ、やる」

「ダメだよハルちゃん!これは皐月ちゃんへの制裁なんだからっ!」

「……早く食え」


戸惑っていたら無理矢理口に押し込まれた。良い子のみんなはマネをしないように。

口の端からちょっと欠片がついたし……べたべたする。

← / →




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -