一緒にトレーニング

今日も今日とて、竜ヶ崎の水泳練習の特訓に付き合う。本日のメニューはブレなり。


「一文字変えたら大胸筋サポーターだって思ったでしょ皐月ちゃん!!」

「だいきょ…なに?」

「ブ、むぐぐっ!」

「な〜ぎ〜さ〜!早く怜に教えなさい!」

「はーい」


渚はつまらなさそうに真琴先輩の手からすり抜けて、プールに入った。いいなー僕も泳ぎたい。

竜ヶ崎の気を散らさないように、真琴先輩の隣に座った。暇つぶしにつついてみる。あ、びくびくしてる楽しい。


「皐月!も、こそばゆいんだって……!」

「つんつんしてるだけじゃないですか。真琴先輩、筋肉あっていいなー」

「……いいからやめなさい。皐月は筋トレとかしてる?」

「水泳やめてから全然です。見てくださいこの力こぶ!」

「…うん、無いよ?薄っぺらいなあ」


真琴先輩に脇腹をつんつんと人差し指でつつかれた。確かにこそばゆいな。

お返しに上腕ニ頭筋を握りしめる。うわ、硬いよ!なんなんですか先輩。さすが真琴先輩だ。


「ちょっと!皐月ちゃんとマコちゃん遊んでないでちゃんと見ててよ!!」

「だって真琴先輩の反応が可愛いから」

「は、はあ!?」

「可愛いですよ、ほら」

「ひっ!やめろって……!」

「……マコちゃんがそんなにあざといって思わなかった!!マコちゃんのばかあーー!」


渚が手を上に挙げたせいで、掌に掴まっていた竜ヶ崎はぶくぶくと沈んだ。南無三……合掌。


「僕はまだ死んでません!!」

「…うるさい」

「ほらほら竜ヶ崎は静かに泳げ」

「ぐぅ、海乃君のせいなのに……!」

 / 




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -