積み重ねるエンデバー

正式に水泳部へ入部した竜ヶ崎の特訓が始まった。ついでに僕もその特訓とやらに、付き合わされる羽目になった。

……帰りたい。ちらりと江ちゃんを見たら、後ろに般若が浮かんでいた。

竜ヶ崎はどうして泳げないのだろうか。やっぱり陸上でつけてきた筋肉が、枷になっているのかな。


「皐月ちゃんは何してるの?」

「僕は竜ヶ崎の泳げない原因を探してるの。やっぱり筋肉かな…?」

「皐月君はもう少し筋肉をつけなきゃダメだよね」

「江ちゃん、それは今関係ないよ。はあ…僕も泳ぎたい」


太陽の光に照らされてきらきらと乱反射する水面を見て、思わずジャージに手をかけたくなる。

真琴先輩に「一応病み上がりだから」とストップされているのだ。部長命令、だとか。


「ドンマイ皐月ちゃん!僕が代わりに泳いであげるね」

「……竜ヶ崎の泳ぎの練習は?」

「あー……えへへ」

「渚君……責任取ってくれるんですよね…?」

「わ、わかってるよ〜!ちょっと皐月ちゃんをからかっただけだってば」

「え、なに、責任って何!?」


竜ヶ崎が深刻な顔をして言った「責任」という言葉の響きが重かった。

渚はけろりとした顔で「それはもちろん、水泳部に勧誘したことに決まってるよ」と星が付きそうな勢いで言い切った。マジか。

← / 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -