飛び込んだバタフライ

岩鳶側に戻ったら、葉月に両腕を掴まれた。え、なに怖いんだけど。


「皐月ちゃんって、スッゴく怖い!」

「…………ん?どういう意味かな…?」

「だから、すっごく怖いの!クラゲみたいにふわふわ〜ってしてたくせに、いきなり襲いかかってくる感じで!」


クラゲ、か。熱弁する渚の後ろで竜ヶ崎が呼ばれた。何かを求めているような彼のすがり付く視線に、「緊張するなよ」と元気づけておいた。

すると竜ヶ崎はムッとした表情で違いますと言ってきた。なんだ、顔色が悪いと思ったけど、意外に大丈夫みたいだ。


「怜ちゃん、タイムトライアルだから焦んなくていいからね!」

「わ、かってます……!」


…いや、やっぱり大丈夫じゃないみたいだ。なんか心なしか震えてるし、竜ヶ崎の足。

飛び込み台に上がり、綺麗な姿勢でスタートを待つ。うん、ちゃんとしてる。

そしてホイッスルが鳴ると同時に飛び込んだ竜ヶ崎は、沈んだ。


「あれ…怜ちゃん浮かんでこないね」

「れ、怜!?」

「まさかの金槌か…」


竜ヶ崎の金槌が発覚して周りにいた葉月や真琴先輩、さらに江ちゃんも慌てていた。唯一テンパって無かった遙は、真っ直ぐ水に入って竜ヶ崎の救助に向かった。

それに続いて、葉月も着ていたパーカーを僕に預けて飛び込んだ。…あ、凛が上にいる。目線が合ったけど、こちらからふいと反らして竜ヶ崎を見た。


「よかった。葉月、大丈夫?」

「大丈夫、かな…?」


とりあえず引きずり出した竜ヶ崎は、ひどく落ち込んで体育座りした。

 / 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -