お疲れトースト

長かった作業がようやく終わり、僕たちは打ち上げと称してプールサイドにいた。

飲み物が入った紙コップをこつんと当て、「かんぱーい」と天方先生が音頭を取った。

うん、きれいな水だ。早くはいりたいな。うずうずしているのは僕だけじゃなくて、遙もちらちらとプールに視線を遣っている。


「まだ泳ぐのには早いけど、テストも兼ねて水を入れてみたから。あとはこれをみんなで……」

「おおー」

「それーっ!」


丸い塩素材を高く放り投げる。ぽちゃんと6つのそれが落ちたと同時に、遙が脱ぎ出した。

そしてそのままの勢いで、着水していった。あの、天方先生がまだ肌寒いって言ってたのに。


「ちょっとハル!?」

「気持ち良さそうね〜」

「僕も入りたい…」

「こら皐月まで入ろうとするな!」


ジャージに手をかけていたら、真琴先輩に見つかって止められた。うう、水がここにあるのに……!


「いっけーハルちゃん!」

「ほんと美しい三角筋……!!」

「さ、三角筋…!?って、唇が紫色!!」

「皐月は来ないのか」

「ハル、誘わない!早く上がって!」


うう……真琴先輩が僕を後ろからホールドしていなければ、飛び込むのに…!!


「ハルちゃん先輩ずるーい」

「ちゃん付けするな」

「ふふ、ハルちゃん先輩って」

「マコちゃん先輩は離してください」

「だーめ。もう少し我慢しなさい」


真琴先輩はほんとお母さんだなあ。僕の母さんに欲しいくらいだ。先輩がお母さんなら、さっさと家に帰るんだけど。

 / →




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -