魅惑的なネゴシエーション

七瀬先輩と水鉄砲の飛距離を競いあっていたら、インターホンが来客を知らせた。七瀬先輩は出ようとせず、ぶくぶくと水の中に沈んでしまった。


「はーるーかーさん、出なくていいんですかー?」

「…………………」

「僕は出ませんからね」

「真琴なら、入ってくるはずだ」


そりゃそうか、幼なじみだしね。納得した僕は、また水中に潜る七瀬先輩を追いかけて沈んだ。

早く、プールに入りたい。



「遙ー?また風呂に……って皐月君!?」

「ぷはっ、たち…じゃなかった、真琴先輩。こんにちは」

「真琴だろ」

「でも流石に真琴先輩を呼び捨てにするのは……ちょっと」

「な、なんで皐月君まで水風呂に入ってるんだよハル!」


なんか浮気現場に遭遇した彼女みたいな感じだな、真琴先輩。そんな先輩に対して、遙はしれっとしている。


「もーマコちゃん、本題言わなきゃ!」

「う、そうだった…。ハル、皐月君、鮫柄に行かない?」


鮫柄?鮫柄ってあの水泳部が強豪校で有名な…全寮制の高校か。あそこも考えていたけど、アイツがいたから岩鳶に来たんだよね。


「嫌だ」

「行こうよー!鮫柄学園!」

「なんで鮫柄に?」

「凛に会いに行くんだ」

「昨日会っただろ」


……あんな一方的な再会でも、カウントするんだな。借りたタオルで髪を拭いながら苦笑い。


「…行けば今度こそ泳げるかもって思ったんだけど」

「鮫柄って屋内プールもありますよね」

「ねー。どう、ハル?」


ほんと、真琴先輩って転がし方が上手いな。キラキラ輝く遙の目を見ながら、ため息を一つ吐いた。

 / 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -