海月のプロット

「凛!」

「ああ……お前か」

「、ごめん……!何も言わないで帰って、本当に、」
「だから何だよ。別に、お前に特別興味があったわけじゃねえ」

「……特別興味が無くても、キスしちゃうんだな。流石帰国子女だ」


そう言って笑うと、凛は眉間に皺を寄せて、僕を壁に腕で縫い止めた。


「お前も帰国子女だろうが」

「まあね。……オリンピック、諦めたの?」

「そういう、わけじゃねえ…」

「じゃあどういうわけだよ」

「っ、 お前には関係ねえだろ!!」


グッと掴まれた腕に力がかかって痛い。痕が付いたらどうすんだよ。眉をしかめたら、凜はニヤリと笑った。畜生、ドMが。


「……離せよ」

「嫌だ」


クソ、こういう時の凛はなかなか面倒くさいし、タチが悪い。凛が離すように、少し頭上にある凛の顔に近づけて、不意打ちで口付けて、舌で思考を掻き回す。


「っ!てめ、え……!」

「はっ、まだまだだな、凛ちゃん?」

「クソっ……!」


呆気なく陥落した。相変わらず、こういうのには弱いみたいだ。くたりと下に座り込む凛を見て、満足げに笑う僕に、凛は不機嫌な顔だ。

睨み付けてるけど、上目遣いだから全然怖くないんだけど。


「はは、変わらないね」

「チッ、ムカつくところはお前も変わんねえよ」

「ありがと。また今度ね」


凛にもう一度額にキスを落とし、立ち上がったら、ぐいっと服の裾を引っ張られた。


「お前、学校はどこだ」

「……言わない」

「どうせ、ハルと同じところだろ」

「そうそう同じとこ。……七瀬先輩、結構可愛いね。僕に似てなくてさ」

「っ、テメエ、」
「またね、凛ちゃん」


ほんと、僕とあの人は似てないよ。

 / 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -