遅めのスタートダッシュ

「ハルちゃーん!マコちゃーん!」

「マコちゃん…?」

「ハルちゃん…?」

「「…渚!?」」


ハルちゃん、マコちゃん、そう呼ばれた二人は紛れもなく男だ。なるほど、だから葉月は僕に話しかけてきたのか。


納得していたところ、二人の視線が僕に向かった。う、気まずい。


「海乃君だよ!彼も共通点があるんだ…!」

「海乃君にも…?」

「それはね……名前が女の子みたいなんだよ!」

「それだけのためにもったいぶるな!!」

「あははマコちゃん怖いよー」

ハルちゃんの方はじっとこちらを見つめてきて……なんとなくぺこりと頭を下げる。あっちも下げてきた。面白い。


「それだけじゃないもん!皐月ちゃんは、水泳やってたって!」

「へぇ、そうなんだ。俺は橘真琴。よろしくね」

「よろしく、お願いします」

「あはは、マコちゃんだからそんなに硬くならなくても大丈夫だよ!」

「それはちょっとひどくない!?」

「…七瀬遙だ。よろしく」

「七瀬、遙…?」


聞いたことがある名前。反応した僕に、七瀬先輩は怪訝な表情になった。


「え?知り合いだったの?」

「いや…違うよ。あの、松岡凛を知っていますか」

「……知ってる」

「ええ!?リンちゃん知ってるの!?」


松岡凛、その名前を出した瞬間、七瀬先輩の顔が曇った。本当は…出したくなかったんだけど。一応確認のために。


「うん、凛とは……オーストラリアで会った」

「「オーストラリア!?」」


橘先輩と葉月の声がハモった。この二人、仲がいいんだな。すると、橘先輩は思い出したように、ぽんっと自分の手を打った。


「あっ!思い出した!海乃君って、確か水泳の選手で…オーストラリアに留学したって」

「えっ、じゃあ、競泳やってたんじゃん!」


嘘つきー!と葉月の攻撃をのらりくらりかわす僕を、七瀬先輩はじっと見ていた。

 / 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -