海猫に笑われる月

『それでいいのかよ』


ムカついたような凛の表情が脳裏から離れない。それでいいのか、よくないって分かっている。

凛の言葉が脳内で反芻される。よくないって分かるのに、何も出来ないまま……僕は大きくなってしまうのか。
そんな現実に打ちのめされながら、スイミングクラブが開くのを待っていた。


「だからって……どうすればいいんだよ」

「皐月ちゃーん!」

「……山田先生、ちゃん付けは止めてください」

「やだやだ、つんけんしちゃって。同じ異国に住まう日本人として仲良くしよー?」

「しません」

「もー、そんなツンデレだから凛ちゃんにフラれちゃうのよー?」

「されてません。てか、告白すらしてません」


山田先生は独身女性で、海猫みたいにきゃんきゃん鳴いてうるさい。あと、胸が大きくて腕に当たってるから、抱きつくのはやめてほしい。

こんな不真面目な先生だけど、このスイミングクラブの経営者だ。あり得ない。


「うるさい…」

「おーおー怖い顔だ!あーそうだった。今日は開けないからね!」

「は!?な、なんで…!」

「ごめんね〜!ちょっと検査しなきゃいけなくてさぁ」

「……そうですか」


ため息を吐いて、Uターンをしようとしたら、凛が立っていた。彼も今しがた聞いたらしく、「マジで?」と山田先生に聞き返していた。


「だからね、たまには海に行きなさーい!しっしっ!」

「せっかく来たのに……。行くぞ、皐月」

「あ、うん」


何気なく振り返ると、山田先生は口パクで「よかったね」と笑っていた。……ウザい。

 / 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -