バレンタイン小説 | ナノ

黄瀬君に!


私が中学3年の時、付きまとってくる後輩がいた。まるで犬みたいに尻尾を振って、なんか忠犬みたい。

だから私は黄瀬のことを、忠犬キセ公と呼んでいた。もちろん、心の中で。


「黒子センパーイ!」

「……何なの、朝から」

「何って、今日はバレンタインじゃないっスか!だから、ほら」

「どうせ黄瀬のことだから毎年箱単位でもらっているんだろ」

「そんなことないっス!オレ、今年はぜーんぶ断りましたから」


ああ、だから私の嫌がらせがいつにも増して多くなっているのか。なるほど、なるほど。頭が痛くなってきたぞ。


「ちょっと待ってろ」

「えっ、もしかして、黒子先輩……!」

「ほら、ハッピーバレンタイン。これで我慢して。あと女の子からちゃんと貰うんだぞ」

「…く、ろ飴………」


ポンと手のひらに置かれた黒飴をじっと見つめる黄瀬。なんか静かで怖いな。まあ煩いよりはマシか。

そそくさ立ち去ろうとする私の腕を黄瀬が引っ張った。


「ちょっと、制服が伸びるっ、ひゃあ!」


べろんとうなじを舐められた。全身の鳥肌が立った。恐る恐る黄瀬を見ると、明らかに怒ってますよオーラを発していた。


「そ、んなに、黒飴が不服だったか」

「……オレ、セツナ先輩が食べたい」

「……はあ?」

「もうなんなんスか!さっきの声!可愛すぎる!」

「ち、近寄るな変態!キモい!」


罵っているにも関わらず、黄瀬はきゃーきゃー言いながら抱きしめてこようとした。だから回し蹴りをした。


「あ、ごめん」


力無く床に這いつくばる黄瀬に一応謝罪。しかし黄瀬は怒るどころか、むしろ喜んでいた。


「べ、べつに…いいんス……セツナ先輩のパンツがゴフッ!」

「謝るんじゃなかった!」

prev / next
[ back to top ]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -