シンドバッドがアラジン、アリババ、モルジアナ、璃里の四人を集めた。シンドバッドが真剣な表情をしていたので、何が始まるのかと緊張していた。


「今から君たちには…座禅をしてもらいたい」

「ざぜん…?」

「ざぜんって何だい?」

「私も分かりません…」


璃里は一人「ああ、座禅ですか」と少し胸を撫で下ろしていた。シンドバッドが簡単に座禅を説明した。

精神を統一し、鍛錬にもいい修行だということ。それを聞いた三人は、やろう!と張り切っていた。璃里は大丈夫かなあと少し不安そうだ。


「では、シン。あなたも多々、女性問題があるので、精神統一しましょうね」

「なっ、ジャーファル!?俺には必要――」
「あります!!ていうか、あんたのせいで、結構処理が面倒なんですよ!?つべこべ言わずに受けろ!!」

「ちぇ…」

「おじさんも頑張ろうね!」

「ああ……。璃里やモルジアナの肩を叩きたかったな」

「「変態ですか!?」」


モルジアナと璃里の発言が見事にかぶってしまい、二人とも耳を赤くした。アリババはニヤニヤしながら、璃里をつついていた。


「では、始めましょう」


座禅会のはじまり、はじまり。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -