バイオレット・ジェネレーション

えっと、只今平塚祐希、ピンチっぽいです。俺は良ん家にお邪魔してて、それでお菓子とかお茶とかを頂いて、喋っていたら押し倒された。


「あの、さ。どういう状況?」

「スイマセン!逃げられたら困るので…」


しょんぼりする良は可愛いって思っている場合じゃない。逃げられたら困る?ヤバいことでもするのか?俺の手のひらが軽く汗ばんだ。


「いつもボクが、されているので……。その、」
「仕返しってやつか。そうか、良、頑張ったんだな」

「えっと仕返しじゃなくて!あの……ボクだって祐希君を襲えることを証明したいんです…!」


思い出した。1ヶ月前に、俺が「良は俺を襲えないだろー」って挑発していた。ふざけんな、1ヶ月前の俺。良は負けず嫌いだということを、すっかり忘れていた。


「なるほど。手始めに何を?」

「ま、まずは、キスを」

「おー」


ふにふに柔らかい感触が唇に伝わる。まあ良はバードキスまでしかできないだろう。

そう考えていた俺が甘かった。


「っ!?ふっ、ぁ……」

「ん、っは」


ししししし舌が侵入してきた!?びっくりして舌が縮こまっている俺に対し、良は積極的に舌を突き進める。

歯列をなぞり、たまには角度を変えてくる。どっからそのフレンチキッスを仕込んできたんだ!

息絶え絶えな俺とちょっと顔が赤い良。二人の間からつぅっと繋がる銀色の糸に、俺は不覚にも煽られた。恥ずかしい。


「はっ、はっ……。りょ、良、さっきのやつ、誰から教えてもらった?」

「えっ?今吉先輩に…。あっ、実際にしたのは祐希君だけだよ!?」

「よりによって今吉先輩に、か……。ていうか、さ」

続き、しねえの?


そう言えば良は、さらに顔を真っ赤にさせた。俺はくつくつと笑い、顔を近づけた。

Merry Christmas!!


ちなみに、この後、今吉先輩にはきつく釘を刺したよ。

[ 13/18 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -