メリークルシミマス

どうしてクリスマスはキリストの誕生日なのに、カップルがイチャイチャ(笑)してるのよ!!!


「そして、私がなんでアンタみたいなデルモと撮影しなきゃいけないの!?スカート寒い!」

「仕方ないっスよ〜。だってモデルのモナコちゃん、風邪ひいちゃったんスから」

「んなもん、引きずり出せばいいじゃない…!」

「無茶苦茶っス!」


私は今、人気モデル(笑)の黄瀬涼太といる。黄瀬に『楽に儲かるアルバイト』を紹介してもらったら、このザマだ。で、企画はデート中のカップル。

ていうか、ぜっっっったいそのモナコ?モナカ?ちゃん仮病でしょ!?今日はクリスマス。彼氏とデート(笑)なんだろ!!!


「そういえば、アンタは彼女とデートしなくていいの?撮影なんかしちゃってさ」

「俺の心配はいいっスけど、麻里っちこそ、デートはいいんスか?」

「っ!くそっ…。何がデルモよ…!」

「まあせいぜいがんばって?」


この澄まし顔がムカつく…!なんて私が黄瀬にギリギリと歯を鳴らしている内に、撮影が始まったようだ。


「じゃあ麻里ちゃん、黄瀬君と自然に腕を絡ませてみて」

「こ、こう、ですか?」
「そんなに緊張しなくていいよ!リラックスして」

「麻里っち、強張りすぎっスよ?」

「うううるさい。私だって、リラックスしてるし」


駄目だ。全然笑えない。カメラマンの目が笑っていない。いつものように笑えばいいんだって。でもどうやって?


「すいません!ちょっと休憩してもいいですか?」

「いいよいいよー。黄瀬君、頑張ってね」

「ご、ごめ、私…緊張して」

「いつもの麻里っちらしくないっス。謝らなくてもいいよ。俺も、最初は緊張したし」


いつも憎たらしい黄瀬が、まるで仏の様に見えた。背中から後光が差しているような気がしてきた。


「……よし。黄瀬、痛くしたら、ごめんね」

「え?痛く?」



「麻里さん、あの雑誌見ましたよ。素晴らしかったです」

「そう?黒子に言われると嬉しいなあ〜」

「麻里っち!!俺、ワンコ系モデルになっちゃったじゃないっスかあ!!!」

「ふん、下僕系モデルの方がよかったかしら?」

((キュン))

Merry Christmas!!

[ 6/18 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -