相思相愛

最近、同じクラスの火神がおかしい。目が合うと、以前は片手をあげてくれたのに、近頃じゃふいっとそらされてしまうのだ。


「なあ、黒子、これはどういうことだよ」


俺は唯一の恋の相談者の黒子に泣きついていた。火神が俺を嫌っているのかもしれない。そんなの、嫌だ。すると黒子は冷たく言い返した。


「そんなのボクに聞かないでください」

「なんでだよ!お願い!バニラシェイクをおごってやるから!な?」

「……はあ。いいですか、君は火神君が好きなんですよね?」

「う、うん」


改めて確認すると恥ずかしくなるな。少し顔が熱い。黒子は俺に耳を貸すように言った。


「火神君、さっきからボク達を見ています」

「え!?てことは黒子のことが」
「違います。ていうか、むしろボクに嫉妬しています。さっきから視線が痛いんですよ」

「え…?嫉妬?視線?」

「つまり、火神君は――」

「おい、黒子。平塚を借りてくぞ」


黒子が言おうとした時に、火神が割り込んで来て、黒子の返事も待たずに俺の腕を引っ張った。


「好き、なんですよ。火神君が君を。そしてボクも…好きです」


俺の腕を握ったまま、人気のない階段に着いた。やっぱりこいつ、黒子のことが好きなんだろ……。俺は壁に押しつけられながらそう思った。


「ちょっ、火神?」

「ムカつくんだよ」

「は…?意味わかん、んっ!?」


口を塞がれた。火神が覆い被さって、心臓がバクバクうるさい。逃げようと後ろに下がろうとしたって、壁があって逃げられない。


「はっ……クリスマス、空いてるか」

「はぁっ、っ、クリスマス…?」

「おう、お前と会いたい」


目の前には目をギラギラ光らせる虎がいて、俺は迷わず頷いた。彼は満足そうに笑うと、また顔を近づけた。

Merry Christmas!!

[ 5/18 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -