この広い世界中で

ボクは途方に暮れていた。キラキラ輝くイルミネーション、行き交う人々、さっきから降ってくる雪。全てが、嫌になる。


「祐希…どこにいるんですか……」


思わず涙声になってしまう。ボクは祐希とはぐれてしまい、迷子になっていた。そして、ボクは人目につかないくらいの影の薄さだ。部活では使えるが、こういった時には厄介者だ。


「どう、しよう……」


ぎゅうっとコートの裾を握る。今日のためにかっこよくしようとしたのに、台無し。


「祐希……」

「テツヤごめん!!」

「えっ…?」

「っはあ…。本当に、ごめんっ…!目を離した瞬間さ……げほっ!げほっ!」

「……どんだけ走ってきたんですか」

「えへへ、テツヤが泣いているような気がしてさ」


へらへら笑う彼に怒る気も起こらず、目尻に浮かぶ涙を指で拭って「泣いてなんていません」と否定した。


「そっか…。でも、ほんとによかった」

「っ、ここ外ですよ…!」

「いいの、いいの。周りのカップルだって抱き合っているし、テツヤは可愛いし」

「可愛くないです」


そう言ってむくれるが、祐希は取り合ってくれない。彼のコートから伝わる温もりに目を細める。頭上では、祐希がボクの頭に顎を乗せている。重い。


「メリークリスマス、テツヤ」

「メリークリスマス、です」


キラキラ輝くイルミネーション、行き交う人々、さっきから降ってくる雪。全てが、好きになった。


Merry Christmas!!

[ 3/18 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -