見たい、見えない


結城の女性恐怖症の克服を応援してから数週間。色々な出来事があった。

帝人は美少女と狭い部屋でランデブー(まあ帝人は奥手だから、な!)してるし、ダラーズの集会があったらしいし?


「おい結城!昨日ダラーズの集会があったんだな!」

「そうだな」

「なんだよー知ってたのかよー」

「んー俺、そこにいたし」


その言葉を聞いて、隣で呑気に飯を喰ってた帝人がむせた。大丈夫かよ。

帝人が結城に「結城君いたの!?」とかなり食いついていた。帝人は、こういうグループ的なのに憧れているからなー…。俺はオススメしねーけど。


「いたよ。竜ヶ峰もいたの?」

「ちょっと、だけ」

「ふーん」

「あ!結城いたならリーダーの顔見たんだろ?どんなだった?」


俺の質問に対し、結城は緩慢にパンをかじりながら答えた。


「見てない。人がうじゃうじゃいて捜す余裕がなかった」

「ちぇー。帝人は?」

「僕も見てないや……」


二人とも見てないのか。ちょっと見てみたかったな。ダラーズのリーダー…あんな大規模で無色透明なグループを束ねる奴。


「そ、そういえばさ、結城君は女性恐怖症、克服できた?」

「それがよーあともう少しなんだよな」

「園原となら話せるようになった。問題は他の人だな…」

「難しいね……」


うーん…そろそろ1ヶ月超えるし、成果を出さなきゃなあ?

ちらりと結城の顔を伺ったが、特に焦りの色は見えなかった。今日もムカつくほどイケメンだった。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -