お久しぶり


俺と紀田が歩いていたら、目の前からファーコートを着た男が歩いて来た。まだ春なのにファーコートなんて。


「あれ、紀田君じゃないか」

「臨、也さん…」

「ハハ、久しぶりってわけでもないか。まだ1ヶ月経ってないしねえ」

「……そう、っすね…」


なんか紀田の顔がめっちゃ強張ってるんだけど。横目で紀田を心配していたら、ファーコートの男(イザヤさん?)がこちらを見てきた。

イザヤさんは結構イケメンだった。だが、なんとなく浮かべている笑みが胡散臭い。


「こっちの子は紀田君の友達?」

「あ…はい、そうですけど」

「へえ。俺は折原臨也、よろしくね」

「結城啓です。こちらこそよろしくお願いします」

「そういえば、今日は竜ヶ峰君いないんだ」

「…そうっすね」

「ふうん、そっか。またね、紀田君、結城君」


それを聞くと満足したのか、折原は颯爽と去って行った。その瞬間、紀田はその場に座り込んでしまった。


「お、おい、大丈夫か?」

「わり…。結城は、黄巾族って……知ってるか?」

「…知ってる。連れに誘われて名前だけ入ってた」

「……なら、よかった」


ふうっと息を吐いた紀田は、勢いよく立ち上がった。そしていつものように、笑った。


「すまん、迷惑をかけたな」

「別にいいよ。気にしてないし」

「……帝人には秘密だぞ。アイツ、今は杏里にメロメロだからな」

「メロメロって死語だろ」

「なんだと!?」


ま、折原って奴の関係が知りたかったけど、別にいいや。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -