挨拶から


「ま、とりあえず最初は……自己紹介からだな」

「自己紹介か」

「おう、まずは相手を知らなきゃな。そっからドンドン距離を詰めていけばいいってわけ!」


紀田が得意気に語る。俺はふむふむと頷き、園原さんをチラ見。……やっぱり無理だって。


「じゃー、まずは挨拶からだな」

「こ、こんにちは」

「……にちは」

「うぉーい!カットカット!結城!前半の聞こえねーし、目線を下に落としすぎ!」


そんなこと言われても、女子の免疫力がゼロな俺には無理ゲーで。詰んでるわ。園原さん、ほんっとにごめんなさい。


「んー…じゃあ帝人!手本を見せてやれ!」

「ぼ、僕!?できるかな…?」


ぼんやりしていた竜ヶ峰に白羽の矢が立った。竜ヶ峰って、どこにでもいそうなフツーの男子高校生なのに、濃い奴らとつるんでいるんだな。


「こんにちは」

「こ、こんにちは」

「おーさっすが帝人!よ、日本一!」

「そ、そうかなあ…?」

「なあ竜ヶ峰、どうやったらできるの!?」


ガシッと竜ヶ峰の両肩を掴む。よっぽど俺が必死の形相だったのか、竜ヶ峰は若干引いている。引くなよ!


「多分……慣れだと思う」

「慣れ、かあ……」

「つーわけで、もう一回練習!」

「ま、マジかよ…!?」


もう俺帰りたい……。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -