私服がイケメン(謎)


というわけで、俺達は日曜日に集まることになった。池袋サンシャインの近くにある噴水の前で。

これは初めてだ。学校帰りによくナンパの修行をしたが、こうして休日に遊ぶことはなかった。


「紀田!おはよ、待った?」

「おーはよ。別に待ってねえよ」

「そっか。それならよかった」


なるほど、イケメンは私服もイケメンらしい。先ほどから通る女性は何故か結城に目を奪われている。……なんか複雑だな。


「ん?なんか俺の顔に付いてる?」

「いや、ちがっ」

「正臣ー!結城君!遅れてごめん…!」

「すみません、遅れてしまって……」


続々と現れるいつものメンバー。複雑な気持ちを紛らわせるため、帝人に「おせーじゃねえか」とヘッドロックした。

帝人は犠牲となったのだ……南無。

さて、冗談はここまでにして、池袋をこの三人より知っている俺が案内することになった。


「どっか行きたいところ、あるか?」

「僕は特に…」

「私も……」


おいおい、なんつー物欲のない奴らだ、と思ったが、これがデフォか。そう思っていたら、結城がおずおずと手を挙げた。


「ん?何かある?」

「げっ…ゲームセンターに、行きたい」

「ゲームセンター…?」

「実は……行ったことがなくてさ」


へにゃりと笑う結城の可愛さに免じて、俺たち一行はゲームセンターに向かうことになった。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -